哀川翔の自宅は茨城?住所場所?世田谷区等々力?安藤忠雄?RIKACO?カブトムシ?

俳優

俳優の哀川翔さん。

俳優だが今はドラマや映画よりバラエティの方が仕事が多いオラオラだけど優しいお父さんですよね。

そんな哀川翔さんの自宅について調べてみました。

哀川翔の大家族の自宅はどこ?

哀川翔さんは実は子供が5人もいて7人という大家族なんですね。

ちなみにそのうち3人は嫁の連れ子ですが、自分の子供と同様に可愛がっている最高のパパなんです。

そんな哀川さんの自宅は7人が住むということはかなりの大豪邸でしょうね。

その気になる哀川さんの自宅の住所は世田谷区等々力というとこにあるんだそうです。

yjimage

哀川さんの自宅は芸能人の方の中でもかなり有名で有名芸能人を家に招いてバーベキューなどもされているそうですし、とんねるずやダウンタウンの番組などでも自宅はよくとりあげれられています。

スポンサードリンク

そんな自宅の内装はほとんどが白で統一されており庭には露店風呂まであるというんですね。

ちなみに露店風呂の桶を作ったのは哀川さん自作のようです。

さらに水族館なにの大きい水槽まであり、中にはさまざまな色のザリガリを飼っているそうです。

スポンサードリンク

また、哀川さんの自宅を設計したのは世界的にも有名な建築家の方で安藤忠雄さんという方で、あの表参道ヒルズなどの建築デザインをした方なんです。

それと哀川さんの自宅の隣はRIKACOさんの自宅で、それは哀川さんの嫁がRIKACOのファンで隣に住みたいという理由で土地と買って家を建てたそうです。

優しい男ですね哀川さんは!

ちなみにカブトムシは自宅にもいるんですが、他にも自宅が茨城にあり、そこにはカブトムシ専用の部屋も用意し飼育されているようです。

カブトムシ

哀川翔さんから切り離せないものといえばカブトムシですね。

哀川さんは小さい頃から昆虫採集が大好きで今は主にカブトムシを飼っているんですね。

yjimage-1

茨城の自宅では毎年5000匹のカブトムシが羽化するそうで

世界最大のカブトムシで88,0ミリというデカサの飼育に成功しギネス申請したそうです。

好きなことを仕事にというのはまさに今の時代ですよね。

そんな哀川さんはカブトムシの飼育セットをプロデュースして販売するなどもしているそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました