赤井英和の自宅住所は世田谷区成城?場所?リバウンド?ライザップ?ヤンキー?

元ボクサーの赤井英和さん。

赤井さんは元ボクサーでありながらバラエティや俳優などにも挑戦していますね。

自宅はどこ?

赤井さんの自宅はどこ?ということで調べてみました。

大阪かなと思ったんですが、実は東京の世田谷区成城に自宅はあるそうなんですね。

そしてその自宅はかなりの豪邸でして、間取りは10LDKもあるそうなんです。

かなりお金持ちですね。

yjimage-2

なんでも赤井さんのボクサー時代の最高年収は7000万円で、現在はバラエティ中心ですが、それでも4000万円ほどの稼ぎがあるそうです。

そして赤井さんに嫁曰く、赤井さんはドケチな人間だからお金をたくさんもっているそうです。

スポンサードリンク

ライザップするもリバウンド?

CMでも有名な赤井さんのライザップ!

ライザップとは結果にコミットするもので完全にリバウンドをしない体型の維持っていうのはみなさんご存知だと思うのですが、

なんと赤井さんは今は映画などの撮影でライザップで全然いけていないそうで、1キロは体重が増えたといっています。

スポンサードリンク

image

でも1キロではリバウンドとは言えないんじゃないかと思ったんですが、他にも

今の現状のお腹は見せることはできないとコメントしています。

これはCM通りの引き締まったお腹ではないからだといわれています。

ライザップは短期集中でかなりの食事制限もする急激なダイエット方法なので、戻りも早いんでしょうね。

元ヤンキーの武勇伝や伝説?

赤井さんが元ヤンキーだったっていうのは有名な話ですよね。

なんでも大阪の西成に赤井ありというほど恐れられたほどだというんです。

yjimage

そんな赤井さんには武勇伝や伝説もあり、

若い頃はケンカに明け暮れていた毎日だったそうなんですが、心は優しい人で通学の電車でのけぞり帰っているヤンキーを見ると、風紀が乱れとるとビシット教育し、

お年寄りが立っていると若い者をどかして座らせてあげるなど、いいところもあるんですね。

他にも友達がカツアゲされたらそいつらをカツアゲしにいくなど友達や仲間思いのいい人なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.