東幹久の彼女は元モデル?で潔癖?20年間?昔?結婚?釈由美子?アムウェイ?チーマー?不良?

俳優

俳優の東幹久さん。

東さんはイケメン色黒で優しいイメージがありますが、昔はかなりヤンチャだったそうですね。

彼女は誰?

東さんの彼女は誰なのかなと調べてみました。

東さんは20年前くらいに付き合っていた当時の彼女のことをバラエティ番組で語っていたのですが、

その元カノは元モデルの山本貴子さんという方なんです。

Unknown-1

そしてその山本さんはかなりの潔癖症だったというエピソードがあり、ラブラブのカップルなのに潔癖なものだから、

夜の生活の時には病院の手術の時につけるゴム手袋などを使い、夜の営みをされていたらしいのですね。

驚きですね。こんな女性がいるんですね。潔癖はまだいいですが、ここまでいくとさずがにもう潔癖を通りこしてますよね。

スポンサードリンク

他にも女優の釈由美子さんとの熱愛などもありましたが、これは番組で共演しただけということでただの噂だそうです。

結婚について

現在46歳になる東さんですが、実は結婚しない理由があるそうで、それは

一人でいる時間をものすごく大切にしたいという理由だそうです。

なぜそう思うようになったかというと、戦後の日本で核家族となり(つまり大家族)自分の部屋もない、いつも誰かと一緒という環境で育ってきたそうで、大人になり独り立ちしてから過去の状態にならないようにしたいと思い生きているんだそうです。

スポンサードリンク

※画像はイメージです

images

まあわからなくないですね。一人の時間は大切です。

しかし結婚し家族ができても一人部屋を作り生活する余裕はあるそうですけどね。

不良チーマー時代

東さんは元チーマーでチーマーとは暴走族とは違い、走りをしない不良のことです。

そして過去に婦女暴行疑惑を週刊誌にだされた時は、逃げるように一時期海外に行ったみたいです。

Unknown-2

ですが、このことに本人のコメントは

「現場にはいたが、自分は見ていただけだ。自分の中で一番恥ずかしい過去です。」

と語っています。

まあでも現場にいれば共犯ですからね。

ていうか昔のそういう時代の写真やエピソードがあるとそう思われても仕方ないですよね。

しかし僕が初めて東さんを見たのはヤマトナデシコというドラマでして、カッコイイ優しそうな人だと思っていたが、こういうギャップがあったんですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました