金子賢の実家はパチンコ?薬?関東連合?広末?彼女はあや?のりんご?ゲンキング?在日韓国人?

俳優の金子賢さん。

ベストボディジャンパンで優勝するほどで趣味は筋トレなんです。

そんな金子さんの実家や黒い噂や彼女について調べてみました。

実家はパチンコ屋さん?

金子さんの実家についてです。

金子さんの実家は父親や経営しているパチンコ屋さんのようですね。

東京都新宿区出身と大都内のど真ん中で育っているんですね。

ここで気になるのは実家もそうですが、パチンコ屋を経営しているということは在日韓国人ではないかということです。

過去に金子さんが旅行に行く際についうっかり撮ってしまった写真が在日であることを証明したんですね。

スクリーンショット 2015-08-14 15.04.42

スポンサードリンク

画面の左上にKIM/HTEON(キム・ヒョン)と書かれてますね。

これが金子さんの本名です。

関東連合と薬のつながり

金子さんが関東連合と繋がっているという噂があるんです。

それは過去に広末涼子さんと交際していたことや

藤井リナさんとパーティに行ったりだとかです。

スポンサードリンク

image yjimage

この女性二人は関東連合とかなり親しいといわれていますね。

そしてその二人とも親しい金子さんも関東連合とそのまま仲良くなったのではないかと言われています。

薬をしているのかどうかハッキリしていないですが、しててほしくはないですね。

彼女は誰?

金子さんの彼女ついてです。

今の彼女といわれているのはモデルの鈴木亜弥さんです。

他にもゲンキング(GENKING)さんもいわれているのですが、女性好きな金子さんは男性には興味はなく仲の良い友達みたいですね。

スクリーンショット 2015-08-14 14.59.29

画像の右上が鈴木あやさんです。

まだこの頃は交際していないですが、金子さんとあやさんゲンキングは3人でよく遊ぶ仲間なんです。

他にものりんご?といわれる女性もいるようですが、その方はストリートパフォーマーとして活動している方の名前のようです。

でも金子さんは自分の体を引き締めるのにこだわっているし、交際相手は痩せていてスタイルの良い女性ではないとダメでしょうね。

だからモデルさんと付き合う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.