金子昇の息子供の名前?幼稚園?小学校?年齢?バディ?娘?何人?在日韓国人?

俳優

俳優の金子昇さん。

金子さんといえば百獣戦隊ガオレンジャーで大ブレイクしたイケメン俳優ですね。

2001年11月に結婚した嫁との間に子供もいてるそうです。

子供について

金子さんの子供についてです。

金子さんには3人の子供がいてて

長女が小学6年生、次女が4年生、長男が5歳です。

長女の名前は今のところわかっていませんが、

次女はのあちゃん

長男は凛雄馬(りおま)くん

スポンサードリンク

というそうです。

その子供達が通っている幼稚園や学校はどこなのか?ということなんですが、

金子さんの自宅は神奈川県横浜市にあるそうなので、横浜の有名幼稚園や小学校であることは間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-08-14 15.29.13

※画像は次女と長男です。

長女は恥ずかしがってテレビにはでなかったそうなんですね。

そして金子さんはかなりのイクメンパパとしても有名で子供達と近所の公園でよくサッカーなどをして遊ぶそうです。

ちなみに娘さんはもう大きくなっていて、一緒にお風呂に入ってくれないことをどうやら金子さんは嘆いているそうです。

かわいい娘ですが、大人になるに連れて父親は寂しくなっていくんですね。

在日韓国人?

金子さんは在日韓国人?といわれていますね。

まあ名字に「金」とつく名前なので韓国人なのかと想像されますね。

ですが、本当のところ在日韓国人というのは今のところ噂で、信ぴょう性のある確実な証拠はみつかっていないそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました