郷ひろみの自宅住所は葉山?湘南?場所?神奈川?横須賀?東京?海?鎌倉?設計?とんねるず[画像公開]?

歌手の郷ひろみさん。

郷ひろみさんはもう60歳にしてあの元気で明るくで最高のパフォーマンスは歳を感じさせなくてまさに圧巻ですよね。

そんな郷さんの自宅について調べてみました。

自宅はどこ?

郷ひろみさんの自宅なんですが、なんでも何件も不動産を所有しているそうで、今わかっているのだけ紹介させてもらいますね。

神奈川県の葉山に郷さんの自宅があるそうなんです。

その自宅はとんねるずの番組でも紹介された有名なものでかなりの豪邸なんです。

敷地面積は1200平米を超えていて、地元の不動産の話によると2億円はする豪邸だそうです。

さすがですね。

yjimage yjimage-1

スポンサードリンク

その豪邸には郷さんのこだわりもあり

海沿いに面した部分は全面ガラス張りで開放感抜群で、ベランダには夕日がキレイに見えてバーベキューなども最高に楽しめるようにしているそうです。

横須賀?というキーワードもあるんですが、これは郷さんの自宅がある場所へ行く際に通る場所みたいで、エリアでいうと湘南エリアだそうです。

やはり年収1億円以上稼ぐスターは金持ちですね。

他にも本を出している印税も入ってくるし、もう一般人からしたら考えられない額ですね。

東京にも自宅が?

東京にも自宅はあるみたいなんですが、そこの場所などは今のところわかりませんね。

まああんな豪華な別荘を建てるくらいの人ですから、自宅もマンションではなくてかなりの豪邸で高級住宅街にありそうですね。

設計したのは?

ちなみにこの郷ひろみさんの自宅を設計したのがかなり有名な方で米村和夫さんという方です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)