西城秀樹の自宅住所は青葉区?鷲沼?売却?姉?宅見勝?焼肉?ステーキ瀬里奈?

歌手の西城秀樹さん。

「ヒデキ感激」というのはもうこの先100年は続くであろう名言ですよね。

そんな西城秀樹さんの自宅や姉について調べてみました。

自宅はどこ?

西城さんの自宅はどこ?なんだろうと調べてみた結果。

場所は神奈川県川崎市宮前区宮前平青葉台にあるそうですね。

その場所は有名企業のトップや芸能人でも一流の人間しか住めない場所でつまりお金持ちで豪邸なんですね。

なんでもそこにはあの織田裕二さんの実家もあるそうですね。

現在の自宅は青葉台にあるそうなんですが、川崎市にあった自宅はもう売却されているみたいです。

その自宅は112坪もあるスタジオも完備されていたそうです。

でもなぜ?そんな豪邸は売りにだされたかという理由は、

脳梗塞になってしまったからなのか?それとも生活が苦しいのか?といろいろ言われているようですが、実は子供が私立の学校に通っていて、川崎市の自宅だと通勤が大変だからだそうです。

ちなみに鷲沼は川崎市でベッキーの実家があるところです。

スポンサードリンク

姉は暴◯団と?

西城秀樹さんの姉についてですが、

過去にクラブ「朱雀」でホステスをしていた木本絵里子さんという方で

あの山口組のNO2の宅見勝さんの愛人の方みたいです。

スクリーンショット 2015-08-14 17.45.49

なんでも姉はヤクザの事務所の下で花屋をやっていて、子供も長男と長女と二人いるみたいです。

姉は愛人なので最初は宅見という性はは名乗っていたかったんですが、1982年に宅見さんの父方の伯母と養子縁組させて、それからは宅見性を名乗らせているんだそうです。

ちなみに焼肉ともキーワードででるのですが、焼肉屋をやっているというわけではなく大阪の島之内にステーキハウス「瀬里奈」というとこも姉がやっている店だそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)