織田裕二の息子供の名前?嫁は甲南女子?芦屋?年齢?出身校?顔?

俳優

俳優の織田裕二さん。

有名は踊る大捜査線や世界陸上はこの人なしでは語られませんね。

そんな織田裕二さんの子供や嫁について調べてみました。

子供について

織田裕二さんの子供についてです。

ついにキターというべきでしょうか。2014年9月に待望の第一子の男の子が生まれたんですね。

織田さんは2010年8月16日に電撃結婚されていまして、4年の結婚生活に末にお子さんが産まれたんですね。

過去に織田さんはドラマ「OH,MY Dad!!」で父親役をやっていてその時の役柄は子供のために奮闘するダメパパ役だったんですね。

yjimage

ですがこれは僕の勝手な想像ですが、織田さんは子供に溺愛しそうな風に思えますね。

スポンサードリンク

年齢も48歳だし、今現在は子供が可愛くて仕方ないでしょうね。

ちなみに子供の名前や画像については残念ですが今のところ公開されてませんでした。

スポンサードリンク

嫁はお嬢様?

織田さんの嫁の名前は野田舞衣子さんという方で二人の出会いは合コンだったそうです。

スクリーンショット 2015-08-14 18.27.59

年齢は織田さんの12歳下で2015年現在は36歳ですね。

野田さんはあの兵庫県芦屋育ちで出身校は甲南女子学園中学・高校・大学と行く生粋のお嬢様なんですね。

そんな野田さんは元モデルでもあり、2004年頃からは美容研究家やファッション誌の編集者としており、クレアやエル・ジャポンなどで活躍されていたそうです。

ですが、織田さんと結婚された時に会社を退職し、妻として家庭を守っているみたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました