満島ひかりの父親の名前?バスケ?飲酒運転事故?ハーフ?サッカー日本代表?体育教師?バスケット?中学校?

女優

女優の満島ひかりさん。

満島さんの弟は満島真之介さんでして兄弟揃って芸能界で活躍される方ですね。

そんな満島さんの父親について調べてみました。

父親はハーフ?

満島さんの父親と調べるとサッカー日本代表やハーフというキーワードがでてくるんですね。そして調べていくと、

父親は元サッカー日本代表のトルシエ監督似のフランス系アメリカ人のハーフだということがわかったんですね。

yjimage-1

父親がハーフで娘のひかりさんはクオーターということになりますね。

飲酒運転で事故?

満島さんの父親が飲酒運転で事故をしたのは2007年10月31日のことです。

満島さんの実家は沖縄で父親が沖縄市内の国道で赤信号で止まっていた前の車に衝突したそうなんですね。いわゆるオカマというやつです。

スポンサードリンク

その時は泡盛を8杯ほど飲んでいてかなり酔っていたそうで、事故もあるんですが、実家はかなり貧しい家庭らしくその事故のタイミングで納税滞納もあり、実家は差し押さえされたりし、満島さんはドン底の生活を送ったそうです。

スポンサードリンク

父親の名前は?

満島さんのお父さんの名前は満島恵作さんという人で中学校の体育教師でバスケ部の顧問をされていたようなんですが、

先ほど上で飲酒運転の事件があった際に教員を辞職したそうです。

なんでも理由は「教え子たちに示しがつかない」ということで男らしい理由ですね。

ちなみに満島さんは女優としてブレイクするまでドン底生活をしていたんですが、そんな時満島さんの支えになってくれた人はミッツ・マングローブさんだったそうです。

スクリーンショット 2015-08-22 20.06.43

ミッツさんの経営するバーで夜な夜な二人で語り明かしたりしていて今でもとても仲が良いそうです。

やはり相談する相手は同性でもなく異性でもなく中性な方がなんでもわかってくれますよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました