宮迫博之の息子供の中学校?小学校?名前は陸?年齢?何人数?CMデビュー?ハゲ?余命?胃がん再発?

お笑い芸人

雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

お笑い芸人として活躍するも俳優としても活躍されている多彩な才能の持ち主です。

しかしみてて思うんですが全国とローカルでの仕事の力の入れ具合は全然違いますね。w

息子について

宮迫さんの息子さんについてです。

息子で長男の名前は陸くんといいましてかなりの男前のようですね。

yjimage-1

そしてその息子さんは小学校の時、立教に受験したが、受からず公立の小学校にいったみたいです。

しかし今は中学で受験を控えていて、次こそは私立の・・・また立教を学校を受験しするでしょうかね。

でも息子の陸くんはもう映画「リアル・スティール」でナレーター役で芸能界デビューしているし、親子でCMもされています。

スポンサードリンク

そして陸くんは将来お笑い芸人にもなりたいと言っているみたいなので、もしかしたら将来息子さんがお笑い芸人としてテレビででる日などもそう遠くない未来にありそうですね。

スポンサードリンク

ハゲについて

宮迫さんは増毛のCMで髪の毛が増えましたね。

その前はかなりハゲや頭髪に関することなどはテレビでも自発的に言っていなかい2枚目キャラだったんですが、増毛した結果、ハゲてる出演者の人への攻撃が半端なくなりましたねww

yjimage-2

まあテレビをみてておもしろいんですが、元ハゲというレッテルはいつまでも消えないでしょうねw

胃がん再発や余命は

宮迫さんは2012年にスキルス胃がんの切除手術を受けられましたね。

その時は初期症状だったので、完治できるレベルだったそうなんですが、胃の2/3を切除しなくてはいけなくて、切除しないくて放置すると余命半年とお医者さんから言われていたそうなんですね。

でもその手術も成功し、今では元気な姿でテレビに出演されているし、胃ガンが起きたおかげでガン保険のCMももらえるようになりましたし、

yjimage

回復し一石二鳥ですね。

再発恐れは無きにしもあらずみたいなのですが、まだまだテレビでお茶の間のみんなを笑わしてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました