筧美和子の父親のお店?実家は渋谷?てんぷら屋?飲食店?劣化で口の歪み?曲がっている?枕?

グラビアアイドル

グラビアアイドルの筧美和子さん。

モデルに女優業もこなすテラスハウスの生き残りの彼女の実家や劣化や枕営業のことについて調べてみました。

実家の父親のお店

筧美和子さんの実家が飲食店でてんぷら屋をやっているらしいのですね。

その実家で店の店主をしているのが父親です。

スクリーンショット 2015-08-24 1.33.57

かなり職人感のある男らしいお父さんですね。

お店の方のてんぷらはかなりおいしいと評判もよく芸能人の方も通っているんだそうです。

そしてそのお店の場所や実家の場所についてなんですが、実家が渋谷?などといわれていますが、筧美和子さんの出身地は世田谷なので父親がやっているてんぷら屋さんも世田谷区にあるのではないかといわれています。

なぜ渋谷?といわれた理由はテラスハウス内で、筧さんがよく渋谷でデートとかをしていたからだと予想されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

劣化で口が

筧さんがかなりの劣化で口が歪んでいる?そして曲がっているといわれているんですね。

筧さんは普通にしていると特に口が曲がっているとかいうことはないんですが、まさかの天使の笑顔をみせた時に残念ながら口が曲がっているんですね。

yjimage-1

人の顔は左右対称で一般的に顔の半分は少し違ってくるんですが、筧さんの口角は全く違い歪んでしまってますね。

歯並びが悪いのが引きつることが多いのか心配ですね。

枕営業

グラビアアイドルやモデルといえば枕営業が業界内でも特に多いと聞きますね。

そして筧さんは今はテレビにでて人気ですが、この人気がいつまで続くかわからないし、今も下には売れていないタレントがかなりいますね。

そんな中2015年は筧さんの勝負の年といわれていてかなり枕営業をされるということです。

女優業も始めてドラマにも出演しているしこともありますけど、所属している事務所がプラチナムで噂ではこの事務所は女性は枕で仕事を取るのは当たり前だとか聞きますね。なので筧さんもそうしているのではないかといわれています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました