香里奈の実家住所は昭和区?金持ち?名古屋?中華料理屋?現在劣化?いいとも?サマーヌード?二重整形?

女優

女優の香里奈さん。

美人三姉妹の末っ子に香里奈さんはモデルとしても活動されていますね。

そんな香里奈さんの実家や現在の劣化や整形について調べてみました。

実家の住所は名古屋?

女優としても活躍する香里奈さんの実家はどこ?と話題になっていますね。

調べていくとなんでも実家は名古屋にあり、お金持ちで中華料理屋さんといわれていますね。

名古屋というのは香里奈さんの出身地なので間違いないんですが、香里奈さんの交際相手のルイスさんが名古屋のお金持ちというらしいんですね。

スクリーンショット 2015-08-24 14.15.25

そして中華料理屋さんというのは嵐の相葉くんの実家だそうです。

同じ名古屋出身で情報が入り組んだんだといわれています。

スポンサードリンク

ちなみに香里奈さんの実家の住所は瑞穂区か昭和区だそうです。

現在劣化写真

現在仕事が激減しテレビにでていない香里奈さんはかなり劣化しているといわれています。

過去にスキャンダルされてから徐々に仕事が減っていき、今はもうテレビで見ることがないほどにもなりましたね。

スポンサードリンク

yjimage-1 yjimage

一度のスキャンダルでイメージが付き、テレビにでられないほど厳しい芸能界。

香里奈さんはまたテレビにでる日がくるんでしょうかね。

二重整形顔

女性の整形する部位の一番人気は目ですよね。

香里奈さんも目を奥二重からパッチリ二重に整形しているんですね。

スクリーンショット 2015-08-24 14.21.48 スクリーンショット 2015-08-24 14.21.52

いかがでしょうか?全然違いますね。

大人になってから目がキレイに自然に二重になりました。なんてことはないですよね。

やはり芸能界でテレビにでて主役級を張れる女優は必然的に整形を施していないと仕事はできないんでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました