黒木メイサの姉妹の名前?写真?実家の住所は名護?辺野古?赤西仁と離婚?ハーフ?本名?

女優

女優の黒木メイサさん。

数々のドラマや映画にも出演していますね。

そんな黒木さんの姉や実家や赤西仁との離婚やハーフや本名について調べてみました。

姉妹の名前は?

黒木メイサさんの姉についてです。

黒木メイサさんは実は4姉妹の末っ子らしく上に3人お姉さんがいてるんですね。

しかもそのお姉さん達はかなりの美人らしく芸能関係者もスカウトしたいと思われるほどの美女姉妹みたいです。

そんな美人のお姉さんの名前や画像について調べてみたのですが、残念ながら皆さん一般人のため公表されていないようです。

実家の住所は?

黒木メイサさんの実家についてです。

黒木さんは沖縄県名護市辺野古というとこ出身らしく、

スポンサードリンク

yjimage-2

あの普天間飛行場の移転作候補地としても報道された場所です。

赤西仁と離婚間近?

黒木メイサさんと赤西仁さんは電撃妊娠結婚されましたね。

スポンサードリンク

yjimage-1

そして現在は黒木さんが仕事で生計を立てており、多忙なスケジュールをこなしている中、旦那である赤西さんが家で子供の面倒などをみているといわれているのですが、それは少し違い・・・

赤西さんは元々大の遊び人で子供ができてからも未だに遊び癖が抜けておらず、育児放棄していると噂されており、黒木さんは仕事が忙しくて子供の世話ができないので実家の両親に預けているといわれているんですね。

ジャニーズをやめ仕事がなくなり、黒木さんとの収入の格差にさすがにイケメン赤西仁も育児をしている場合ではないのでしょうかね。

ハーフで本名は?

黒木メイサさんの本名は島袋さつきさんです。

そして母親は日本人父親がブラジル系アメリカ人のハーフなんですね。

ということで黒木さんはハーフではなくクォーターということになりますね。

はっきりした顔立ちでセクシーで日本人離れした黒木メイサさんって本当にキレイでいい女性だなと思いますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました