北川景子の弟の名前?年齢[画像]?関◯連合のペットとは?実家住所?病院?神戸?医者?

女優

女優の北川景子さん。

肉食系女子として業界でもかなり有名でDAIGOさんとの結婚で注目を集められましたね。

そんな北川景子さんの弟や関◯連合との黒い噂や実家について調べてみました。

弟の名前は何?

北川景子さんには弟がいてるらしいのですが、残念ながら全くといっていいほど情報が公開されていないんですね。

弟と画像を検索するとホストっぽい男性の画像がでてきて、北川景子の弟です。

yjimage

などと書かれたものもでてはきていますが、信ぴょう性のないモノばかりです。

関◯連合との関係がヤバイ!

北川景子さんがまだ売れる前の話なんですが、関◯連合の初代総長の川奈毅さんという方に日下部治郎という男にペットとして用意された過去があるなど噂されていますね。

まあ芸能界ではよくある枕営業やパトロンといったところでしょうね。

スポンサードリンク

本当の真実や真相は語られていないんですが、火のないところに煙はたたないというんで、嘘ではないかと思われます。

スポンサードリンク

そして北川景子さんの見た目ってヤ◯ザや暴◯団の方達がとても好きな顔をしているんですね。

日本人女性らしく清楚でキツイ目っていうのがそういう筋の方達はかなり好きなんだそうです。

yjimage-1

実際にそういう筋の方の彼女や愛人の方などの顔ってほとんどみんな似ていて同じタイプの女性しかいないので北川景子さんが気に入られていたというのはわかる気もしますね。

実家は病院?

北川景子さんの実家についてです。

地元は兵庫県神戸市で祖父が開業医をしていて実家はお金持ちといわれているんですね。

北川さん自身も医者になるために中学受験をし、大阪女学院に入学していて偏差値は60もある才女だったらしいんですが、高校の時に思うように成績はあがらず、医者になることを諦めかけた時にモデルにスカウトされ芸能界に入ったそうです。

ちなみに滋賀県にも祖父の病院があるなどといわれていますが、本当かどうかはわかりません。

しかし滋賀県には先祖が眠っているお墓があるため、墓参りにいっているそうなのでそちらにもある可能性はありますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました