菊池風磨の母親の年齢?名前?ネイリスト?弟の名前?Twitter?誕生日?妹の幼稚園?エピソード?小説[画像]?

ジャニーズ

SexyZoneの菊池風磨くん。

菊池くんってなんか赤西仁くんを意識しているような感じですよね。

そんな菊池くんの母親や弟や妹について調べてみました。

母親はネイリスト?

菊池くんの母親についてです。

ネット上ではネイリストではないかといわれているのですが、何をしている方かは正直今のところわかっていないんですね。

でも父親は有名な方で、菊池常利さんといい作詞・作曲家でジャニーズにも楽曲を提供している方で、

yjimage-1

有名なところでいうと嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」は父親が作ったものだそうです。

ちなみに両親は離婚しているなどといわれていますが、そんなことはないそうです。

スポンサードリンク

弟について

菊池くんには9つ下に弟がいるみたいで、名前はとわくんというそうです。

スポンサードリンク

なんでも弟ができたのは9歳になるころに両親に兄弟が欲しいとお願いしたことがキッカケだったみたいですね。

それと弟と年齢がかなり離れているのでかなり溺愛しているらしく、水鉄砲で2時間遊んだ後に一緒にお風呂に入ったりして幼少時代を過ごしたそうです。

いつか兄と一緒でジャニーズとしてでびゅーするんでしょうかね。

妹について

妹の名前はみむちゃん12歳年下なんだそうですね。

風磨くんはやはり男ですかた弟より妹をとても可愛がっているらしく、

妹の誕生日に家族みんなでディズニーシーに行ったり兄としてプレゼントもされているそうです。

yjimage

妹は小さいころからこんなカッコイイお兄ちゃんにプレゼントとかされて育ち大きくなったら並の男では満足いかないでしょうねww

あと妹とのエピソードなんですが、菊池くんは視力が悪いらしくコンタクトレンズをしてるそうで、家に並べていたら妹さんが食べ物と間違えて食べてしまったというエピソードなんかもあるそうですね。

小さい頃の話ですが、兄弟がいると何かと問題はおきますよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました