篠原涼子の父親の名前?職業?病院?死去?自宅場所は広尾?川越?住所?

女優

女優の篠原涼子さん。

ドラマに映画にそして美しすぎるアラフォーとしても有名ですね。

そんな篠原さんの父親や旦那と暮らしている自宅などについて調べてみました。

父親について

篠原さんの父親の名前は篠原勝雄さんという方です。

そして勝雄さんは娘の披露宴の3日後に71才で亡くなったそうなんですね。

篠原さんの家庭は母親は篠原さんが2歳の時に交通事故で亡くなられてから男手ひとつで篠原さんを育ててきたんですね。

篠原さんのすることには何でも献身的にサポートし、中学生の頃に歌手に亜焦がれてオーディションに一緒にいうなどしていたそうです。

そんな父親の後押しがあって歌手としてデビューし「恋しなとせつなさと心強さと」が220万枚の大ヒットをした時は娘に厳しく

「いい気になるなよ。いまあるのはスタッフのおかげ。感謝しなくちゃ」といっていたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

yjimage-1

親のいうことは大人になって気づきますよね。本当にいいお父さんだったんですね。

自宅に場所はどこ?

篠原さんの旦那さんといえば市川正親さんですよね。

yjimage-2

そんな二人が暮らしている家は埼玉県川越市にマンションを購入されてそちらで暮らしているそうです。

広尾とキーワードもでるのですが、それはもうひとつ自宅があるみたいで、広尾のマンションも購入されているんだそうです。

しかもその価格は4億円みたいですね。

さすがドラマに映画にCMなどにも多忙な篠原さんといったところでしょうか。

普段は埼玉県に住んでいるそうですが、仕事が忙しい時などは都内で仕事場に近い広尾で暮らしているみたいで、上手く使いわけているんですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました