小出恵介の兄弟の大学は?名前?父親はパナソニック電工?丸紅商社?仕事?職業?インド?

俳優

俳優の小出恵介さん。

小出さんはイケメンだし、ドラマでもおもしろい役からカッコイイ役まで幅広くこなしますよね。

そんな小出さんの兄弟や父親について調べてみました。

兄弟について

小出恵介さんには実は弟がいてるそうなんですね。

名前や年齢は公開されていないんですが、5つ下に弟がいるといわれています。

そしてそんな弟は小出恵介さんとかなり似ていて男前らしく、眉から下はもう小出恵介だそうです。

そんな兄弟二人はとても仲が良いらしく、

弟が就職した際には兄からスーツを4着もプレゼントしたりしてるんですね。

また某テレビ番組で兄についてアンケートで兄のすごいところは?という質問に

スポンサードリンク

向上心。天才タイプなではないので、いまの仕事ができているのは人一倍努力しているから?

と答えているんですね。

兄のことを尊敬している良い弟なんですね。

スポンサードリンク

ちなみに大学は兄と同じで慶応義塾大学といわれています。

父親について

小出さんの父親についてです。

なんでも父親はパナソニックの副社長をされていた方だといわれているんですね。

yjimage-1

そして他にも噂があり、丸紅商社の方だとかどれもエリートで役職の高いものなんです。

それもそのはず、小出さんは子供の頃に父親の仕事の都合でインドに住んでいたことがあるんですね。

その頃の生活は家族4人にそれぞれ車に運転手付き、そして専属コックやメイドまでいたというんですね。

実家はお金持ちといわれても小出さんはそうでもないと謙虚にしていますが、この内容を見れば裕福な家庭ということは一目瞭然ですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました