上野樹里の母親は病気?病名?死去?実家住所や自宅?姉は上野まなでDJ?自衛隊?消えた?いいとも?

女優

女優の上野樹里さん。

上野さんは普段は天然なんですが、役柄に入るとキリっとしていて女性としてカッコイイ方ですね。

そんな上野さんの母親や実家や自宅そして姉について調べてみました。

母親の病気は?

上野さんの母親は上野さんが14歳の時に原因不明の病気でなくなっているそうなんですね。

そして母が亡くなる瞬間上野さんはその場にもいたそうなんです。

14年間と短い時間の中で母親は上野さんにとって今の上野樹里を作ってくれた恩人なんですね。

それは上野さんは芸能界に憧れがあった時に始めはモデルや歌手を目指していたのですが、

入院中の母親が上野さんに「芝居もできるようになったら、ええのになあ」といわれたそうなんですね。

そしてその言葉のおかげで女優を目指す決意をし、オーディションを受け、合格し上野さんが初CM出演が決まる中学2年の1月に母親は亡くなったんですね。

スポンサードリンク

娘が夢を叶える一歩を踏み出した時に亡くなり、娘の活躍はテレビで見ることはできないが天国で暖かく見守ってくれているんでしょうね。

実家、自宅の住所は?

上野さんの実家は兵庫県加古川市にあるそうで、上野さんは結構実家の方に帰ることが多いそうです。

ちなみに上野さんの自宅は都内にあり、間取りは2LDKで家賃は40万円くらいする豪華なマンションで暮らされているそうで、家具にもこだわりがあり、

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-08-25 2.55.20 スクリーンショット 2015-08-25 2.56.40

200万円もするじゅうたんがあるなど、かなり収入はあるようですね。

姉の上野まなは?

上野さんいは姉が二人いて、

長女はSAORIさんでDJをしていて

スクリーンショット 2015-08-25 3.13.19

次女は上野まなさんでシンガーソングライターをしています。

yjimage

しかし姉妹の中はあまりよくないらしく、それは末っ子である上野さんが一番収入があるからだそうなんですね。

姉からしたら妹の成功は嬉しい反面、自分が成功していたいので妹に対してひがんだりすることもあるそうです。

まあ家族ってそういうもんですよね。

でも今はまだ妹が上でもいつか姉が上になる時期がくるかもしれないですし、チャンスを逃さず頑張るしかないですね。

ちなみに長女のSAORIさんは過去に陸上自衛隊の高射特科部隊に4年間勤務していた経歴があるそうです。

自衛隊からDJになった理由はわかりませんが、不思議ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました