浅田真央の実家や自宅住所は名古屋市名東区高針?場所どこ?マンション?パチンコ?仕事?職業?金持ち?ホストクラブ?

フィギュアスケート選手の浅田真央さん。

真央ちゃんは小さい頃から注目され今では日本のアイドル的存在になりましたね。

そんな真央ちゃんの実家や自宅について調べてみました。

実家は名古屋の?

真央ちゃんの実家はどこ?ということで調べてみました。

真央ちゃんの実家は名古屋市名東区高針に実家があるそうなんですね。

yjimage-1

※画像は中学生の頃です

その家は3階建で真央ちゃんが誕生した翌年に新築されたそうです。

その実家なんですが、かなり複雑なんでも真央ちゃんの持ち家らしいのですね。

スポンサードリンク

それは母親の匡子さんが48歳という若さで亡くなられた時の遺言書に遺産相続として真央ちゃんに渡されたそうなんです。

ビックリですね。父親もいてるし、姉の舞さんもいてるのに一番相続権が下にある真央ちゃんになるなんて・・・

それは父親の敏治さんは名古屋市内の「女子大小路」と呼ばれるところでホストクラブの経営をしていた売れっ子ホストで家計を助けてきたんですが、

スポンサードリンク

いろいろなところからお金を借りて、その筋の方から実家まで追い回されたりした過去があったんですね。

そして姉の舞は妹の方が才能があり、注目されることに僻みだして、一時期スケートの方はしないで、夜な夜なクラブで踊ったり遊びほうけていたんです。

このことから考えると厳しいですが、家族間での素行が一番いいのは一生懸命スケートに集中している真央さんということになりますね。

いやー複雑ですね。

自宅はどこ?

真央ちゃんの現在の自宅はどこ?ということなんですが、

上で説明した通り、実家に住んでいるのではないかと思ったのですが、そうではなくて

現在は真央ちゃんが通っていた中共大付近のマンションで一人暮らしをしているんだそうです。

yjimage-2

そしてそのマンションの近くに行きつけの定食屋がありそこで目撃されています。

真央ちゃんは結婚願望が強いので実家に住まず一人暮らししている理由はそこにあるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.