村上佳菜子の父親の職業?社長?食品会社?名前?姉は名城?ANA?脇黒い?

フィギュアスケート選手

フィギュアスケート選手の村上佳菜子さん。

村上さんはB型になりたいA型の女の子のようですね。

やはり自由奔放に生きて行きたいと願望の強い人にはB型というのはうらやましいんでしょうね。

父親の職業は?

村上さんの父親の職業は食品会社の社長をしていると噂されているんですね。

しかし村上さんは中京大からスポンサーを多く探すなどをしているともききますね。どういうことなんだろう?と思い調べてみたんです。

すると父親は食品会社の社長らしいのですが、スーパーのフードコートにあどをやっているうどん店の社長なんだそうで、あまりお金持ちではないそうです。

フィギュアってお金のかかるスポーツなのに日本で活躍している選手のほとんどは中流階級でいわゆる庶民の人なんですね。

姉はANA?

村上さんには6つ上に姉がいて名前は村上友季子さんといいます。

スポンサードリンク

昔は姉妹でスケートをしたそうなんですが、今現在はもうやめていて、姉は名城大学を卒業したのちに名城大学付属高校の教師をして今働いているんだそうです。

スポンサードリンク

yjimage-2

ちなみにスケートは好きだったみたいですが、名城大学の部員は2名しかいなかって廃部になったそうです。

脇が黒い?

まさかの脇が黒い?といわれているんですね。

yjimage

確かに少し黒いですが、女性としてキレイな白い脇というのが当たり前と定着していますね。脇が黒いのか剃り残しがあるのかはわからないですが、日本人としては気になるところですよね。

テレビや世界的にも見られる選手なので細かいところですが、ケアは大事ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました