ブラッドピットの息子供の名前?シャイロ?養子?双子?実子?アンジェリーナジョリー?弟CM?筋肉?私服[画像]?

ハリウッド俳優

世界的スターのハリウッド俳優のブラッドピットさん。

そんなブラピとアンジェリーナジョリーとの間に生まれた子供や養子や弟や筋肉・私服などについて調べてみました。

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの子供達

ブラピとアンジーの子供達についてです。

今現在実子と養子を含めて人数は6人です。

長男の名前はマドックスくんでカンボジアのある村の孤児院にいたところ、生後7ヶ月の時にアンジェリーナに養子としてひきとられました。

スクリーンショット 2015-08-25 19.20.14

つぎは長女のザハラちゃんでエチオピアの孤児院で生後6ヶ月の時に夫婦二人で行き養子にしました。

スクリーンショット 2015-08-25 19.21.19

つぎに次女のサイローちゃん。サイローちゃんはブラピとアンジーの二人の間にできた初めての子供です。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-08-25 19.22.20

つぎに次男のパックスくんでベトナムのホーチミン市で3歳だったバックス君を孤児院から引き取ります。

スクリーンショット 2015-08-25 19.22.28

最後は双子でブラピとアンジーの間にできた子供で

三男のノックスくん三女のヴィヴィアンちゃんです。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-08-25 19.23.31

二人はニースで生まれたんですが、その時病院の周りは双子の写真を撮るためのパパラッチがキャンプして出待ちしていたところ、アンジーはパパラッチに写真をとらせないで、アメリカのpeople,Hello雑誌に12、6億円で写真を売ったんですね。

これは歴代で一番高く売れた芸能人の写真として有名です。

養子などをとるのはアンジェリーナがもともと裕福な家庭ではなくスラムで幼少期を過ごしていたことがあり、そういう子供達を救いたいとう気持ちが行動になっている素晴らしい女性です。

弟はCMででてる?

ブラピの弟のダグ・ピットさんがCMででているのですが、テーマは普通の生活のようです。

スクリーンショット 2015-08-25 19.28.46

兄とは違い普通に暮らしているようですね。

筋肉がヤバイ

ブラッドピットの筋肉といえばあの映画ファイトクラブの筋肉はそれはもうかっこよすぎますよね。

yjimage-3

あの筋肉があれば女性にもモテるし世の男性のなりたい体型そのものでしょうね。

私服は?

ブラピの私服です。

yjimage

yjimage-2

yjimage-1

何を着ても似合うってすごいですね。

こんな人が父親だなんて6人の子供達もうれしいでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました