木梨憲武の自宅住所は世田谷区?南麻布?場所はどこ?豪邸?創価学会?愛車遍歴?

お笑い芸人

とんねるずの木梨憲武さん。

木梨さんは多彩な趣味がありアート展やサーフィンなどアクティブな方ですね。

そんな木梨さんの自宅や創価学会・愛車について調べてみました。

自宅の住所はどこ?

木梨さんの自宅についてです。

自宅の場所は東京都世田谷区とまあいわゆる高級住宅街にあるんですね。

そしてさすが一流の方です400平方メートル以上ある敷地に地上3階、地下1階の豪邸なんですね。

スクリーンショット 2015-08-26 1.34.36

すごいですね。やはり個人事務所にしてるだけあってギャラはいいんですね。

木梨さんの自宅を調べていくと他にも南麻布というキーワードがでてきます。

スポンサードリンク

それは木梨さんが実家に帰らないでホテル暮らしをしていることがありそのホテルを自宅代わりにしていたそうです。

スポンサードリンク

その理由は木梨さんが子供の面倒もみずに子供に毛嫌いされているからだったらしいです。お金はあっても幸せとは限らないんですね。

創価学会?

木梨憲武さんが創価学会か?といわれているのですが、どうもこの情報はガセのようでした。

愛車遍歴

木梨さんの愛車遍歴です。多すぎるので画像であらわします。

スクリーンショット 2015-08-26 1.29.02

木梨さんが一番初めに愛車にしたのは父親から譲り受けたトヨタペットコロナだそうです。

それから乗り換える回数は26回ほどというかなりすごい数ですよね。

20代後半から売れてお金を持ち、今もなお継続し収入は2億円以上ある人なんで、車はもう税金対策のオシャレというくらいなんでしょうね。

木梨さんはトヨタとベンツとBMWがとても好きなんですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました