ヒロミの自宅住所は世田谷?目黒?場所?公園?松本伊代?馴れ初め?悩み?息子供の高校野球?イケメン?成城?大学?

お笑いタレント

お笑いタレントのヒロミさん。

復帰後はテレビに引っ張りだこですね。

そんなヒロミさんの自宅や嫁の松本伊代さんとの馴れ初めや子供について調べてみました。

自宅の住所は世田谷?目黒?

ヒロミさんはテレビでタレント活動をしていますが、別の顔もあり、実業家としてジムも都内で3店舗経営しているんですね。

そんなヒロミさんの自宅はどこにあるのか?世田谷や目黒?といわれているのですが、

実は自宅の場所は目黒の高級住宅街にありかなりの豪邸です。

スクリーンショット 2015-08-26 2.56.29

260平方メートルの敷地で1平方メートルあたりの土地価格は75万円で土地代だけで1億9600万円もするんです。

地上2階、地下1階ともうさすが芸能人というところです。

スポンサードリンク

その目黒の高級住宅街には木村拓也さんやタモリさんなんかも住んでいてお金持ちしか住めない場所なんですね。

嫁の松本伊代との馴れ初め

ヒロミさんと松本伊代さんの出会いは当時人気だった深夜番組「オールナイトフジ」でそれからスタッフ達と一緒にゴルフなどに行ったりして何回か遊んでいくうちにヒロミさんは伊代さんい惹かれて

スポンサードリンク

「メロンジュースを家に飲みに来ない?」という誘いで伊代さんが来てくれてから交際が始まったそうです。

yjimage-2

その後も交際は順調に続きヒロミが突然「万馬券当たったんだ」といい結婚指輪を渡しプロポーズしたんですね。

今でもママ、パパと仲の良い夫婦で幸せそうでテレビでみててもホットしますよね。

息子について

ヒロミさんお子供で次男は成城学園野球部で高校球児なんですよね。

ママの伊代さんは大の高校野球好きで息子の試合の応援にもいっているんですね。

yjimage yjimage-1

しかし成城学園は野球の名門ではないので甲子園にはでれていないんですが、息子が頑張っている姿をみてくれる親がいるっていうのは本当に幸せなことですよね。

ちなみに成城学園は偏差値が高くて進学校なので甲子園への道は厳しいかもしれませんが、がんばってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました