藤本美貴の父親の名前?職業?病気?原因?年齢?歳?別居?病名?いいとも?兄は居酒屋?美容師?慰謝料?記事?

女性タレント

アイドル歌手の藤本美貴さん。

ミキティの愛称でモーニング娘。でも活躍していたし、現在はママタレという感じですね。

そんなミキティの父親や兄弟について調べてみました。

父親について

ミキティの父親についてです。

藤本さんの父親は在日韓国人の方らしく名前は「尹 金易勇」という名前なんですね。

しかも実家は焼肉屋を経営していたそうですし、DNA鑑定などもしてから間違いなく藤本美貴さんも在日韓国人だったんですね。

yjimage

他のも母親の友人も韓国よりの顔立ちなんですね。

スクリーンショット 2015-08-26 3.41.41

スポンサードリンク

あとミキティは犬を2匹飼っていて名前はカルビちゃんとサランちゃんなんですね。

カルビは焼肉、サランは韓国語で「愛」です。

ちなみに父親は2010年に亡くなられているそうです。

兄について

ミキティの兄はとてもシスコンというか妹思いというんでしょうか、妹のことになるともう止まらないんですね。

スポンサードリンク

それは2009年に「週刊新潮」の記事で名誉棄損ということで新潮社に訴訟し、「取材は一方的で不十分。記事は真実ではなく、被告が真実と信じていたとも到底認められない」といって400万円の支払いを命じたんですね。

その発端は2007年に「元モー娘。藤本美貴が元カレにせびる『法外な慰謝料』」という記事だったんですね。それで兄がでていったんですね。

他にも兄が活躍する場面があり、過去に藤本さんが交際していた青年実業家の上月啓市さんでサイズコーポレーション社長で年商400億円のモテ男に酷い捨てられ方をしたと兄に泣きついたところ、

スクリーンショット 2015-08-26 3.53.14

わざわざ北海道から上京し、上月さんに3000万円の慰謝料を払わせたんですね。ヤバイですね。

しかしこれほどまでに慰謝料を取るのは妹への愛ではなくて兄が京都に美容室を出店したからお金をとっていたそうなんですね。

スクリーンショット 2015-08-26 3.53.07

そして今は美容室ではなくなぜか札幌すすきので

「個室居酒屋しゃべるば恵比寿」で飲食店を経営されているんです。

お金は人を変えるんですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました