麻木久仁子の娘?子供の名前?学校?大学?結婚歴?離婚?すっぴん画像?

女性タレント

タレントの麻木久仁子さん。

麻木さんはバラエティを中心に活躍されていますね。

そんな麻木さんの娘や結婚に離婚やすっぴんについて調べてみました。

娘について

麻木久仁子さんに実は娘がいたんですね。

娘は1994年11月に生まれており、現在は21歳です。

その娘さんん名前や大学などが話題になっているのですが、これが残念なことに情報が全然ないんですね。

テレビで娘さんの音声などはあるのですが、肝心の画像などはないし、どんな子がかなり気になりますね。

いつか娘さんがテレビにでるまで待つしかないようです。

結婚や離婚?

麻木さんは過去に山路徹さんと不倫?などと言われたことがありましたね。

スポンサードリンク

しかしそれは事実ではないらしく、山路さんは元嫁の大桃さんとの実生活を終わらしてから麻木さんと会っていたそうなんです。

yjimage-2

まあ世間からしたらあまり印象はよくないみたいですが、過去のことなので今はもういいでしょうね。

そして二人は結婚していましたが、2010年に離婚しているそうです。

スポンサードリンク

yjimage-3

ちなみに娘の父親は麻木さんが最初に結婚された相手で作曲家で幼馴染の松本晃彦さんです。

すっぴん画像

麻木さんのすっぴんです。

yjimage image

53歳という年齢を考えればさすが芸能人というほどの美貌ですよね。

若い頃と比べたらさすがに老いは感じますが、キレイなまま持続していますね。

ちなみにロンハーでやっていたんですが、現在は通販にハマッているらしく、頻繁に通販の商品が家に届くそうです。

テレビでもいつも元気だし過去に乳がんや脳梗塞などの病気はしたものの60歳になっても元気でいそうな方ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました