スザンヌの実家住所?マンション?場所?金持ち?キャサリンズバー?スナック店?母親の年齢?再婚?離婚?すっぴん?

女性タレント

タレントのスザンヌさん。

おバカタレントとしてブレイクし元プロ野球選手の斉藤和己選手と結婚し子供は生まれたが離婚しましたね。

そんなスザンヌさんの実家や母親すっぴんについて調べてみました。

実家はマンション?

スザンヌさんは離婚したあと一度実家の方に戻っているんですね。

実家の住所は熊本県北区でマンションに住んでいたようです。

その間取りはこちら

スクリーンショット 2015-08-27 18.45.56

妹のマーガリンさんはさすがに実家には帰っていないみたいで、スザンヌさんも離婚直後には住んでいたようです。

母親のスナック店?

スザンヌさんの母親についてです。

スポンサードリンク

母親の名前は藤本清美さんでニックネームはキャサリンといわれているそうです。

スポンサードリンク

なぜキャサリンかというと、母親は熊本でキャサリン’sBarを経営していることからそのように呼ばれているんだそうです。

yjimage

そんな母親には過去にスザンヌさんと一緒で離婚歴があったんですね。

そして2007年に元競輪選手の藤本博之さんと結婚し、今は幸せな生活を送っているそうです。

すっぴん画像ロンハー?

スザンヌさんのすっぴんです。

スクリーンショット 2015-08-27 18.53.13

ロンハーでもすっぴんを見せるんですが、過去にもいろんな番組ですっぴんを見せてきていますね。

少し顔は変わりますが、劇的に変わったアツ化粧はしていないうように思えますね。

すっぴんでもスザンヌさんってわかるし、かわいさはが残っていますね。

ちなみになんですが、母親も再婚しているしスザンヌさんも子供が大きくなってきたら再婚の可能性もありそうですね。その時は幸せになってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました