辺見えみりの自宅住所?場所?インテリア家具?テレビ公開?すっぴん画像?娘?子供の名前?ダウン症?茶髪?目?

女優

女優の辺見えみりさん。

ママタレとしてもテレビにでることがありますが、両親は二人とも芸能人で2世タレントですよね。

そんな辺見えみりさんの自宅やすっぴんや子供について調べてみました。

自宅は家具は豪華?

辺見えみりさんの自宅についてです。

テレビで自宅公開し間取りは3LDKでインテリアや家具が素敵でオシャレ感がすごいととても評判がいいですね。

yjimage-2

キッチンなどもきちんと整頓されており、とても女子力が高くて世のママさんも真似がしたくなるような方です。

そんな自宅の住所などは今のところ都内としかわかっていないんですね。

でもお金も持っているし、現在結婚されている旦那さんも俳優だし、高級住宅街に住んでいるんだと予想されていますね。

スポンサードリンク

世田谷、目黒、青山、港区などでしょうね。

すっぴん画像

辺見えみりさんのすっぴん画像です。

スポンサードリンク

yjimage

とてもキレイですね。

現在38歳ですが、子供も産んでいるのにこのキレイさは半端ないですね。

やはり今の旦那と再婚してから幸せな生活で女性ホルモンが活性化してるんでしょうね。

子供はダウン症?

辺見えみりさんは今の夫の松田賢二さんと2011年3月8日の再婚されて

2013年6月13日に第一子となる長女を生まれましたね、

その娘さんの名前はまだ公表されていないんですが、画像は公開されていますね。

yjimage-1

髪の毛が茶髪など目が一重でかわいくないとかダウン症などといわれているのですが、まだ子供なのでこれから成長するとかわいくもなっていくのでそれはいいでしょうね。

しかしダウン症といわれるのはえみりさんが36歳という高齢出産であったため噂されたみたいですね。

事実はダウン症ではなく元気な子供だそうです。

これから3世タレントに成長し、幼稚園や学校などとまだまだ子供のことについて騒がれそうですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました