里田まいの実家住所?里田商店?酒屋?札幌?不妊?子供相談?田中将大?劣化?整形?

女性タレント

タレントの里田まいさん。

おバカタレントとして活躍された後に現在はプロ野球選手の田中将大さんと結婚されて専業主婦でニューヨークに住んでいますよね。

そんな里田まいさんの実家や子供や不妊治療・劣化や整形などについて調べてみました。

実家は札幌の里田商店?

里田まいさんの実家についてです。

里田さんの実家は北海道の札幌にある里田商店みたいですね。

yjimage

ですが、現在はもう実家の商店は閉まいしていて、その土地にアパートを建ててるんだそうです。

田中将大との子供は不妊治療?

里田まいさんが田中のマー君と2012年3月に結婚されましたね。

しかし3年経って2015年になるけれど、未だに妊娠はしていないそうですね。

スポンサードリンク

そのことで里田さんは悩んでいるらしくなんでも不妊治療などもしているそうなんですね。

yjimage-3

しかし一部では2人とも子供が欲しくないのかも?とか今はマー君が仕事に集中する時期だからまだ子作りの準備ができていないんではないかといわれています。

里田まいさんももう31歳ですし、マー君ももうすぐ30歳になりますのでもうそろそろ子供ができそうな予感がしますね。

劣化・整形について

里田まいさんが劣化とかなり話題ですね。

スポンサードリンク

まあ結婚されてからテレビにでる機会もなくなり海外で暮らしていうことで美意識は下がってしまって激太りなんかもしましたね。

全盛期と現在で比べてみましょう。

image スクリーンショット 2015-08-27 20.59.53 yjimage-2

全然違いますね。やはり人に見られなくなると芸能人って劣化してしまうんですね。

他にも整形?などといわれているのですが、卒アルなどの写真を見てもそうではないでしょう。

スクリーンショット 2015-08-27 21.01.21

女性タレントでカワイイ方は整形しているのが当たり前と思われている現代社会ですからこの話題はいつまで経ってもつきないでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました