小倉優子の自宅住所は港区のマンション?一軒家?どこ?場所?息子供の幼稚園?名前は奏太?年齢?顔?学校?病気?

女性タレント

タレントの小倉優子さん。

ゆうこりんやコリン星でブレイクしましたよね。

そんなゆうこりんの自宅や子供について調べてみました。

自宅住所はどこ?

ゆうこりんの自宅についてです。

ゆうこりんは2010年にヘアメークアーティストの菊池勲さんと結婚しましたね。

yjimage-2

そんな二人の自宅はお金持ちが多く住んでいる東京都港区のマンションを購入されてそこに住んでいるんですね。

yjimage

その旦那さんの職業は実業家で南青山にヘアーサロン「ing」を経営されていてSMAPの担当もしていたようですごい方なんですね。

スポンサードリンク

そしてその旦那の年収は8000万円以上ということがありゆうこりんと二人の年収を合わせれば1億円以上もあるのでかなり高級マンションに住んでいること間違いないですね。

ちなみに一軒家とキーワードもあったんですが、それは実家のようですね。

スポンサードリンク

子供について

ゆうこりんの子供についてです。

子供の名前は奏太(かなた)くんといいまして、2012年6月5日に産まれているんですね。

yjimage-1

もう3歳になるんですが、やはり芸能人のママさんはすごいですね。

なんでも0歳の頃からリトミック教室というところに通い、ピアノ伴奏に合わせて踊ったりしたり、

プレスクールといいアメリカ国立研究所と連携したプログラムを実施している有名教室にも通わせて、英語、音楽、運動などを学ばせているんだそうです。

他にもモデルの蛯原友里さんの妹の蛯原英里さんのベビーマッサージに行ったりとかして息子に対してお金の投資は惜しまないみたいです。

そんな教育熱心なところから2014年にはベストマザー賞もとっていますし、今後はママタレとして活躍しそうですね。

ちなみに病院や入院などがあり、なんでも子供はアレルギーなどがあり湿疹などがあるそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました