土田晃之の自宅住所は江戸川区?場所はどこ?墨田区?下町?千葉?錦糸町?江東区?父親は帯広?母親?ヤンキー?

お笑い芸人の土田晃之さん。

土田さんは4人の子供がいて子だくさんで有名ですよね。

そんな土田さんの自宅や両親やヤンキーだった過去について調べてみました。

自宅住所はどこ?

土田さんに自宅についてです。

土田さんの自宅について色々と調べられていて話題になっているんですね。

なんでも江戸川区や墨田区や江東区や千葉県や錦糸町などと噂になっているんですね。

しかし土田さんの自宅はこの場所にはなくて埼玉県の大宮市にあるそうなんですね。

たぶんこの上ででたいろんな地域は過去に住んでいたところではないかと思います。

ちなみに江戸川区は土田さんの実家がある場所でしてそれで自宅も近くではないのかということでいわれているそうです。

スポンサードリンク

父親や母親

土田さんの両親についてです。

土田さんの父親は帯広市出身で建設会社の社長だそうで、土田さんが唯一逆らえなかった相手が父親というんですね。

母親についてです。

土田さんの母親は2011年に余命2年と宣告されたんですね。

そして息子である土田さんは母親に電話して「何かやりたいことないの?」というと

スポンサードリンク

「海外に行ったことがないからイタリアに行きたい」といったんですね。

それで土田さんは男3兄弟なんで兄弟みんなでお金を出し合って母親を旅行にいかしてあげたんですね。

そして帰国したら次は「フランスに行きたい」と言ったんですね。

それもまた兄弟でお金を集めて母が生きている間にやりたいことができればいいまた海外旅行に行かしてあげたんですね。

親孝行です。

そんなことをしている内に余命宣告からもう6年が経ち母親は前より元気に暮らしているそうですww

ヤンキーの過去

土田さんは今は良きパパのイメージがあるんですが、過去ヤンキーだったことは有名ですよね。

中学1年生の頃はイジメられていたこともあったそうですが、高校になってからかなりのヤンキーになったそうなんです。

スクリーンショット 2015-08-28 0.00.45

なんでも土田さんの周りは文科系、体育会系、ヤンキーの3つしかなかったらしくその中でだったらヤンキーでってな感じでなったそうです。

顔もイカツイし体もデカいしヤンキーがピッタリですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.