今井メロの夫旦那の職業?仕事?ブログ?子供[娘]は双子?まりあ障害?るい養護施設?無心体?病気?病名?父親?確執?

タレント

元スノボードハーフパイプ選手の今井メロさん。

今井メロさんはトリノオリンピックにもでた人ですごかったんですが、現在スノーボートは辞めて、タレント活動をしていますね。

そんな今井メロさんの旦那や子供や父親との確執について調べてみました。

旦那と元旦那について

今井メロさんの元旦那達についてです。

一人目との旦那とは2010年に年下の人でデキ婚していますね。

スクリーンショット 2015-08-28 1.31.54

その相手はミナミのホストで今井メロさんがかなり貢いでいた方だったんですね。

理由はわからないがその旦那と離婚し次に2011年にまたデキ婚したんですね。

スクリーンショット 2015-08-28 1.32.03

スポンサードリンク

子供ができやすい体質なんでしょうかねw

そしてその旦那とも長続きしなくてすぐ離婚しました。

それから少ししてからヌードモデルをしたりしてテレビになるようになってから

スポンサードリンク

2番目の旦那と離婚したのは旦那が子供や今井メロに虐待していたからといっているんですが、

これは元旦那からしたら全然違うらしく、今井メロさんは子供の面倒もみずに全部旦那にまかせっきりだったらしいのです。

でも今井メロさんの元旦那達二人はホストだしやはりそういう職業の方とは長続きしないんでしょうかね。

子供について

今井メロさんには2人の子供がいて長男はるいくん長女はまりあちゃんなんですね。

長男のるいくんは元気に生まれて育っているそうなんですが、まりあちゃんは7ヶ月という早産で1000gも満たない未熟児だったんです。

yjimage

その理由は第二子出産前に双子の予定だったんですが、一人は無心体という上半身のない子供でその子供は流産し子宮頸癌にもなったそうなんです。

未熟児として生まれたまりあちゃんは今はもう元気になっているみたいでよかったですね。

父親との確執

今井メロさんと父親はスノーボードコーチの成田隆史さんです。

名字が違うのは両親が離婚しているからです。

その父親との関係はあまりよくなくて、小さい頃から父親は子供を学校に行かせるよりスノボーをさせることだけをしてきたそうで、思春期になっても遊びにいけずそんな幼少時代を過ごしたことから、今井メロさんはトリノオリンピック後反抗して夜の非日常の世界にいったといわれています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました