今市隆二の自宅住所?場所は中目黒マンション?妹の名前?年齢?兄弟は俳優の水島駿介?仕事?のだめ?

三代目JSoulBrithers

三代目JSoulBrithersの今市隆二さん。

ボーカルとして活躍しており、CMにも出演されていますね。

そんな今市さんの自宅や妹や兄について話題になっているようなので調べてみました。

自宅の場所は?

今市さんの自宅が情熱大陸で過去に公開されましたよね。

それで今市さんの自宅がどこにあるのか話題になったんですね。

オシャレな内装でこれはかなり家賃の高いデザイナーズマンションですね。

yjimage-2

なんでも今市さんの自宅の場所は中目黒だそうです。

中目黒はというと今市さんの所属事務所LDHのあるところでしてその周辺にあるそうです。

スポンサードリンク

yjimage-3

残念ながらハッキリした住所はわかりませんでしたが、家のドアを見れば高級マンションであることはすぐわかりますね。

妹の名前や年齢は?

今市さんの妹についてです。

スポンサードリンク

過去にアメーバブログで今市さんの妹の名前や年齢が公開されたことがあるそうなんですね。これはただの成りすましだったようで、妹ではないそうです。

妹は一般人でして今市さん自身も妹がいることは認めていますが、名前や年齢や画像などもないという状態です。

今市さんはイケメンだし妹は可愛いんでしょうね。

兄は俳優?

今市さんの兄についてです。

兄は水島駿介さんで俳優?というんはどうも違うみたいなんですね。

なんでこんな間違いが起きたのかというと兄は今市直之さんで水島さんと顔がとても似ているからなんです。

yjimage-5

左が水島さん。右は兄の直之さん。

かなり似ていますよね。

このことから勘違いが生じたようです。

ちなみに兄は以前俳優業をやっていて、ドラマ「のだめカンタービレ」にも出演されていたのですが、現在は芸能活動をほとんどされていないようです。

イケメンであることは間違いないのでもしかしたらいつかまた俳優としてテレビに出るかもしれませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました