小山力也は結婚してる?既婚?相手?柚木涼香と喧嘩?大原さやか?年収?嫁・妻・奥さん?

声優

声優の小山力也さん。

有名なところでいうと名探偵コナンの毛利小五郎の声優さんですよね。

そんな小山さんの結婚や柚木涼香や大原さやかや年収について調べてみました。

結婚相手は?

小山力也さんは結婚しているのかということなんですが、

今のところ公表もされていませんし、結婚している事実はないようですね。

まあ声優さんて結婚していることを公にはしないからもしかしたら結婚しているのかもしれません。

過去に柚木涼香との噂もありましたし、秘密にしているのかもですね。

現在年齢は51歳なので一人で生きるのか結婚するのかの最終段階ってとこですかね。

柚木涼香と喧嘩?

結婚するかもと噂になった相手が柚木涼香さんですね。

スポンサードリンク

yjimage-1

なんでも柚木さんが一方的に小山さんに惚れていたらしく、かなりモウレツなアタックをしていたようなんですね。

しかし小山さんは特に興味はなかく、一緒にラジオに出演した際に、小山さんが他の女性の話をしだすと焼きもちを焼きだしてあわや喧嘩に発展するような状況になったそうです。

スポンサードリンク

ちなみに柚木さんは子供がいてるシングルマザーです。

大原さやか?

小山さんと大原さやかさんの関係についてです。

yjimage-2

二人はアニメ「うたわれるもの」で共演し、それから大原さんが小山さんのことが好きになりアタックしていたと一説あるんですね。

他には小山さんが大原さんのことを褒めて褒めてほめまくったりして好意をもっていたとか・・・

まあでも大原さんはもう結婚されているみたいなので、小山さんは違う女性を探すしかないですね。

年収はいくら?

これはあくまでも噂ででいわれていることなんですが、

小山さんは名探偵コナンで声優をやらせてもらってから年収が400万円もアップしたとかいわれています。

声優さんて基本的にギャラが安いらしく、芸能人と違い1億円いく人は数がかぎられているみたいですね。

ですが、有名になっていくと言い値でギャラの交渉もできるという実力社会なようです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました