中間淳太の実家場所?住所?金持ち?神戸?台湾?兄弟の名前?バンド?Twitter?彼女?性格?

ジャニーズ

ジャニーズWESTのイケメン王子こと中間淳太くん。

中間くんの実家や兄弟・彼女や性格について調べてみました。

実家は金持ち?

中間くんの実家はお金持ちらしく、父親は財界の人だとか言われていますね。

中間くんがお金持ちといわれるエピソードがありまして

小学4年生の時に父親の仕事の都合で台湾に住んでいたそうなんですね。

他にも

・20歳の時に何十万円もするカシミヤのセーターのオーダーでもらった

・家族旅行はマカオで最高級スイート

・玄関は大理石で巨大な花輪がある

スポンサードリンク

・100均には行ったことがない

・レッスン用ジャージは7〜8万円

・台湾語、中国語、英語が話せる

などとこの内容をみただけでお金持ちだということはわかりますね。

実家は関西でもキレイな街の神戸にあるそうで、かなりの豪邸といわれています。

スポンサードリンク

兄弟はバンドマン?

中間くんは3歳下に弟がいてバンドマンだというのですね。

プロかアマなのかはわかっていませんが、お金にも余裕があるのでこれからなんでもできそうですね。

あと残念ながら名前や画像は公表されていませんでした。

でも中間くんに似てイケメンなんでしょうね。

image-2

彼女は?

彼女については今のところいないそうですね。

でも好きなタイプはあるみたいで、支えてくれる女性だそうです。

あと上品な女性よりかは大阪の女性のように気の強い女性の方が好きみたいです。

他にも料理が上手い人などがいいとか、30代後半までには結婚したいそうですね。

関西人の方にはこれはチャンスですね。

性格

中間くんの性格はドSなんだそうです。

あのイケメン王子様だったらドSでもかまいませんね。

しかしとても相手に思いやりのある人で、ファンからもらったファンレターなどはチェックしていて、支えてもらっていることに感動して涙を流すようなこともある人なんです。

イケメンで性格よくてお金持ち、中間くんて良いとこだらけですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました