トムクルーズが宗教?新宿団体?養子供イザベラ?コナー?スリ?何人?名前?現在?病気?障害?失読症?台本?

ハリウッドスター俳優のトムクルーズさん。

世界的人気のトムクルーズさんのことについて宗教や子供や養子や病気などについて調べてみました。

宗教について

トムクルーズさんは宗教団体、サイエントロジーに入会していてかなりの信仰があついといわれています。

海外ではセレブの方がとても入会しているらしく、主に自己啓発・シピリチュアリティなどを行っているようです。

yjimage-2

そしてそのサイエントロジーには日本の新宿にも2015年にできたのですが、その時はトムクルーズさんは来ていなかったんですが、自民党やみんなの党、公明党など政治家や議員の方の信仰も多い団体です。

ですが、トムクルーズさんは宗教にハマっていることが原因で欧米では少し嫌われているといわれています。

子供達や養子について

トムクルーズさんには3人の子供がいてるんですね。

その内二人は養子で名前はイザベラとコナーです。

イザベラは現在22歳でロンドンのヘアサロンで働いているそうです。

スクリーンショット 2015-08-29 9.42.11

スポンサードリンク

コナーはDJをしていて自分で活動しているそうです。

yjimage-1

ちなみに2人は父親と同じ宗教のサイエントロジーに入信しています。

トムには実の子供がいて名前はスリちゃんといいます。

yjimage

現在9歳でニューヨークに住んでいるそうです。

パパ似で美少女とアメリカではとても有名なセレブキッズです。

現在は病気?

トムクルーズはまさかの病気なんだそうです。

それも失読症という病気で文字の読み書きがなどがとても難しいそうなんです。

なので出演する映画の台本などはテープに全て録音しているものを繰り返し聞いて覚えるんだそうです。すごいですね。

なんでも欧米では10〜20%の方がなる病気みたいで、あの映画監督の

スティーヴン・スピルバーグさんもその一人だそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)