金田久美子の父親の仕事?職業?年齢?在日韓国人?母親?兄弟?彼氏?性格?

プロゴルファー

女子プロゴルファーの金田久美子さん。

金田さんは美人ギャルゴルファーとして話題になっていますね。

そんなキンクミこと金田さんの父親や在日の噂や母親、兄弟、彼氏や性格について調べてみました。

父親の職業や年齢?在日韓国人?

金田さんの父親についてです。

こちらが金田さんの父親です。

スクリーンショット 2015-08-29 10.01.02

父親が47歳の時の子供らしくとても可愛がわれて育てられたみたいですね。

なんでも3歳の時からゴルフを始めて今では一緒にラウンドを回ったりするなどとても仲が良い親子なんだそうです。

そんな父親の仕事や職業は残念ながらわかっていないんですが、年齢は73歳のようです。

スポンサードリンク

在日韓国人と噂されているのですが、金田さんは在日朝鮮人のようです。

母親や兄弟について

金田さんの母親や兄弟についてです。

金田さんには兄がいるらしいのですが、どうも一般人のため情報が全然ないですね。

スポンサードリンク

同じく母親の情報もなくて少し以外です。

普通ゴルフをしている家系はお金持ちだし、兄弟もゴルフをしているもんだと思っていたんですが、そうではないんでしょうかね。

彼氏や性格は?

金田さんが噂された彼氏についてです。

噂されたのはプロ野球選手で中日ドラゴンズの浅尾拓也投手といわれているのですが、彼は結婚もしていて子供もいてるのでガセのようですね。

image-1

今のところ誰が彼氏なのかはわかりませんが、年収が2000万円以上の金田さんには、まあお金持ちの人としか交際はできないでしょうね。

金田さんの性格は見た目のギャルな容姿から明るくて元気な方でヤンキーも入っているんですね。

スクリーンショット 2015-08-29 10.20.35

ですが、プロになってから試合で勝てなくてやっと嫌いな筋トレや努力もするようになったので真面目な人かなと思います。

でも見た目が派手なので他の女性選手からは少し煙たがられているみたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました