石川遼の弟は浦和高校?ゴルフ?名前?自宅住所は松伏町?沖縄?カリフォルニア?練習場?

プロゴルファー

男子プロゴルファーの石川遼くん。

最年少賞金王の記録保持者であり、ハニカミ王子としても大人気の遼くんの弟や自宅について調べてみました。

弟について

石川遼くんの弟についてです。

妹は葉子さんといってプロで活躍されていることは知っていると思うんですが、弟もいたことは皆さんあまり知られていないようですね。

弟の名前は石川航くんといいまして、現在は浦和高校でゴルフをしているんだそうです。

yjimage-1

※画像は航くんが子供の時です。

やはり家族全員ゴルフの道に進んだんですね。

しかし弟は兄の遼くんがスターであることからプロになればかなりのプレッシャーや重圧がのしかかることになるでしょうね。

頑張って活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

自宅について

石川遼くんの自宅についてです。

なんでも自宅は実家である埼玉県北葛飾郡松伏町にもあるのですが、

他にも沖縄とアメリカに3つもあるそうなんですね。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-08-29 10.35.16

実家はオレンジ色でさすがに稼いでいるので豪華な家です。

沖縄の南城市にあるそうで、海が一望できる別荘だそうです。

ゴルフ場までは車で30分のとこみたいで、かなり立地条件はいいみたいです。

スクリーンショット 2015-08-29 10.39.08

アメリカの自宅はカルフォルニア州と東海岸のフロリダ州とジョージア州の3つに自宅がるそうでして、アメリカではマスターズがあるのでその時の場所によって住みわけているそうです。

yjimage

そのアメリカの自宅の一つは2階建てで30畳のリビングがあり5LDKの豪邸みたいです。

その自宅にはトレーニングルームもあり、価格は1億円だそうです。

さすが賞金王にもなった人です。一般人では考えられない金額ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました