上田桃子の姉は障害?病気?水泳?弟の名前は悌史郎?サッカー?アントラーズ?おしゃれイズム画像?マネージャー?

プロゴルファー

女子プロゴルファーの上田桃子さん。

2007年には賞金女王にもなったすごい選手ですね。

そんな上田桃子さんの姉や弟について話題になっているのでみていきましょう。

姉について

上田桃子さんの姉についてです。

姉の名前は亜沙美さんで、なんでも上田さんがゴルフをやっているのは姉の為だといわれているんですね。

その理由は姉の亜沙美さんは幼い時に小脳障害を患い、足が不自由で小学校まで車イス生活だったそうで、今でも回復はしていないんだそうです。

妹の桃子さんはその姉をサポートしていく為に小学校の時に水泳で全国3位までなったけれど、お金がいいゴルフを始めたんだそうです。

image-1

スポンサードリンク

ゴルフはお金のかかるスポーツですが、勝てばお金儲けもかなりできるスポーツですよね。

スポンサードリンク

元々運動神経の良い上田さんは賞金女王にもなったし、しっかりと姉のサポートの為に成績を残せている姉思いの人ですね。

弟について

上田桃子さんの弟についてです。

弟の名前は悌史郎さんといいまして、元鹿島アントラーズのユースで東洋大のサッカー部に所属していたそうです。

yjimage

そんな弟さんは現在、上田桃子さんのマネージャーの仕事をしているみたいで、イケメンでかっこいいといわれて人気なんですね。

桃子さんが姉を支える為にゴルフをして弟はその桃子さんを支えるなんてなんて感動的な家族なんでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました