内村航平の母親の周子?年齢?ツインテール?言葉?出身?ブラックサンダー?自宅住所は埼玉県草加?場所?

体操競技選手

体操選手の内村航平さん。

内村航平さんはオリンピックでも世界選手権でも金メダルを取るという素晴らしい選手ですよね。

そんな内村さんの母親や自宅についてみていきましょう。

母・周子さんについて

内村さんの母親についてです。

母親の周子さんは9歳の頃にバレエを始めて、14歳の時から体操をやっていて

大学では九州体操選手権で優勝しており、バリバリ花形選手だったそうなんですね。

yjimage-1

現在は夫の和久さんと長崎県内で体操クラブでコーチを務めてもいるのですが、

50歳以上のシニアのクラスで1位に輝くなど今もなお衰えない選手なんですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

そんな母親は子供に対して教育熱心で息子の航平さんが高校入学するのに親元から離れないと甘えがでて、体操もうまくならないので東京に進学させたりするなどのしていたのですが、母親は息子の食生活が心配だったらしく、手料理を冷凍させ、冷凍宅急便で送ったりもして息子を支えていたそうです。

ちなみに母・周子さんのトレードマークはツインテールですw

自宅の場所はどこ?

内村さんは2012年11月に1つ下の一般女性の上谷千穂さんと結婚しましたね。

スクリーンショット 2015-08-29 11.37.30

その嫁さんと住んでいる愛の新居は埼玉県草加市にあるそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました