吉田沙保里の兄弟は勝幸?耳?実家住所は津市?レスリング道場?彼氏?結婚?

女子レスリング選手の吉田沙保里さん。

吉田さんはオリンピック3連覇したすごい選手ということはみなさんご存知ですよね。

今は亡き父親の栄勝さんと肩車したのは国民の記憶にまだ新しいと思います。

そんな吉田さんの兄や実家や彼氏や結婚についてみていきましょう。

兄の勝幸さんについて

吉田沙保里さんには兄が二人いて長男は勝幸さんで。次男は栄利さんといいます。

子供の頃から3兄弟全員父親の厳しいトレーニングでレスリングをしていたんですが、長男はやめて、次男は全日本王者にまでなったそうです。

yjimage

しかし末っ子の沙保里さんがオリンピック3連覇をしたので兄の全日本王者の経験も霞んでしまいますよね。

しかし父親の栄勝さんは生前、兄もオリンピックに出場させたいと思って頑張っていたのですが、残念ながらその夢は叶うことはなかったですね。

スポンサードリンク

実家の住所は津市?

吉田さんの実家は三重県津市にあるそうです。

スポンサードリンク

その実家に併設するのが吉田さんが父親に鍛え抜かれたレスリング道場があるそうです。

今では父親の意志を継いで、沙保里さんが積極的に指導の方をしてるみたいです。

彼氏や結婚について

吉田沙保里選手の浮いた話は全然でてこないですね。

高校時代に同じ相手に6回告白して振られたことなどはわかっているんですがね・・・

しかし今は吉田さんの恋愛の相談相手であり、2015年に結婚された澤穂希選手がいるので、近くでいいアドバイスなどをもらって結婚に近づけるのかもしれませんね。

image-1

ちなみに吉田さんのタイプはジャニーズの増田貴久さんで、優しいイケメンがいいんだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.