木村沙織の姉妹の木村美里?母親?熱愛彼氏?結婚?性格?天然?カップ?

プロバレーボール選手

プロバレーボール選手の木村沙織さん。

サオリンの愛称で日本代表のエースですよね。

そんな木村さんの妹や母親・彼氏や結婚・性格やカップについてみていきましょう。

妹と母親について

木村沙織さんの妹についてです。

妹の名前は木村美里さんで5歳離れていますが、姉と同じバレー選手なんですね。

スクリーンショット 2015-08-31 6.22.16

所属しているチームも同じ東レ・アローズでして姉妹揃って活躍しているそうです。

今はまだ日本代表になってはいないですが、姉が姉だけに将来有望の選手だといわれています。

母親についてです。

スポンサードリンク

木村沙織さんがバレーを続けてこれたのは母親のおかげだというのですね。

それはどんな時でもサオリンの意見を聞いて自分の好きなようにさせてくれているからだそうです。

辛いとくは「バレーをいつやめてもいいよ」とあっさり言ってくれる母親みたいだし、本当に娘のことを理解してその才能を上手に伸ばすのがうまい母親なんでしょうね。

スポンサードリンク

熱愛彼氏と結婚について

木村さんの熱愛彼氏についてです。

熱愛が報じられた相手は同じバレー選手の米山裕太さんですね。

yjimage-2

二人は現在も交際は続いているようですし、一部ではもうそろそろ結婚かなどといわれていますね。

お互い身長も高いしアスリートってなんかお似合いですね。

性格とカップ

木村さんの性格は全日本の中ではいたずら好きで、チームメイトや眞鍋監督にもイタズラするなどチームのムードメーカー的存在だそうですが、

一方でかなりの天然だともいわれていて、何もない段差でつまづいたり、試合でブラをつけ忘れるなどがよくあるそうです。

yjimage

しかしカップサイズがFカップとかなりの巨乳なにでブラのつけ忘れはかなりの重症ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました