卓球石川佳純の父親の職業?母親の久美?年齢?旧姓や出身高校?熱愛彼氏?性格?カップ?太もも・へそ?かわいい画像?

卓球選手

女子卓球選手の石川佳純選手。

石川さんは「愛ちゃん2世」と呼ばれていて、まだまだ若干22歳で将来を期待されている選手ですよね。

そんな石川選手の両親や彼氏や性格、カップに太ももにへそについて話題になっているのでみていきましょう。

父親、母親について

石川佳純さんの父親の名前は公久さんといいまして年齢は51歳です。

その父親も同じく卓球をしていたそうですが、職業の方はなにをしているのか残念ながらわかっていません。

yjimage-1

※画像は両親です。

母親の名前は久美さん元国体の選手だったそうで、母親に卓球クラブに連れていかれたことがきっかけで幼少時代から卓球をやっていたそうです。

その母親の出身高校はどこか話題になっているのですが、大学は福岡大学で卓球をやっていたし、福岡の卓球強豪校の希望は丘高校、誠修高校、中村学園女子高校かといわれています。

スポンサードリンク

現在は自宅の1階を卓球道場にし、石川卓球教室を開き、山口ジュニアクラブの監督をしています。

熱愛彼氏は誰?性格は?

かわいい石川選手彼氏はいるのか?ということなんですが、これはあくまで噂の段階ですが、同じ卓球選手の松平健太さんではないかといわれています。

スポンサードリンク

yjimage-2

なんでそんな噂がでたのかというと混合ダブルスでペアを組んだからです。

彼もイケメンですし、石川選手ももう大人ですし卓球をしていてあまり出会いもないので交際しているのかもしれませんね。

石川選手の性格についてです。

石川選手はかなりの天然で有名でして、茨城県の霞ヶ浦の脇を通った時に

「琵琶湖大きい!サメいるのかな?」などとはしゃいでいたそうです。

琵琶湖は滋賀県なのに、そして湖には海水魚のサメは生息しないのに本当にオチャメでおもしろい方ですね。

カップや太ももやへそが・・・

カップはBカップといわれていますが、細いのでCカップかもといわれていますね。

yjimage-3 yjimage-4

他にも石川選手は太ももやおへそがかわいくてもう卓球界のプリンスといわれています。

かわいいですね。石川選手にはまだまだ活躍してほしいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました