卓球福原愛の兄弟は秀行?年齢?生い立ち?結婚?病気?母親?何歳?中国人?出身?メダル?熱愛彼氏は錦織圭?

卓球選手

女子卓球選手の福原愛ちゃん。

愛ちゃんは小さい頃からメディアでも人気で国民的妹のような存在ですね。

そんな福原愛ちゃんの兄や母親・彼氏についてみていきましょう。

兄について

福原愛ちゃんの兄についてです。

愛ちゃんの兄は10歳年上で名前は秀行さんで愛ちゃんが3歳の頃は母親が兄の練習につきっきりで甘えることができなかったから兄より甘えてもらいたくて卓球を始めたんだそうです。

そんな兄なんですが、実は現在、愛ちゃんのマネイジメントをしているそうです。

それは両親が離婚したことなどもあり、東京で就職していたそうなんですが、会社を辞めたそうです。

妹のために支える兄って素敵ですね。

まあ父親の武彦さんは亡くなられているし、母と兄で支えていくしかないですもんね。

スポンサードリンク

母親について

愛ちゃんの母親についてです。

yjimage-1

母親は中国人などとかいわれているみたいですが、そうではなく日本人です。

なぜそのようなことをいわれたのかというと、

スポンサードリンク

愛ちゃんは幼少時代に母親の厳しい練習を繰り返していましたが、中学校になってからは中国人の方が母親の代わりにコーチに就くようになったからだそうです。

あと母親が病気?とかいわれていますが、そのような事実は今のところないんですが、実は愛ちゃんが病気で腰椎間関節障害といわれる病気みたいです。

ちなみに母親の年齢ははっきりはわかっていないのですが、60歳は超えているといわれています。

熱愛彼氏の錦織圭

愛ちゃんはテニスの錦織圭選手と2008年の北京オリンピックで出会い、交際が始まりましたね。

yjimage

しっかりフライデーもされているし、路上キスなどをしてお互い交際宣言もしていたしいいカップルだなと思ったんですが、

まさかの4ヶ月で破局してしまうんですよね。

それは「周囲からの声によって仕方なく別れた」といわれているんですね。

少し意味がわかりませんね。でも原因は愛ちゃんサイドにあったのではといわれていまして、

愛ちゃんの父親は1億4000万円もの借金をしていて自己破産もしていて家庭環境があまりよくなかったからだといわれていてそういうことも破局も原因ではないかといわれています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました