川澄奈穂美の実家住所?父親の職業?熱愛彼氏?結婚?性格?筋肉脚画像?

サッカー選手

なでしこJAPANの川澄奈穂美さん。

女子サッカー界のヒロインといわれる美貌の持ち主で実力も兼ね備えている川澄選手の実家や父親や彼氏や結婚や性格や筋肉などについてみていきましょう。

実家住所はどこ?

川澄選手の実家はどこということなんですが、

場所は神奈川県大和市中央林間というところにあるそうです。

大和市といえば、同じなでしこJAPANの大野忍選手と上尾野辺めぐみ選手と同じ故郷だそうです。

父親の職業は?

川澄選手の父親についてです。

父親の名前は守弘さんで職業は体育教師だそうです。

yjimage-3

なんでもその父親は高校時代はバレーボールで大学時代はスキーなどをしていたそうで、超体育会系な人みたいです。

スポンサードリンク

その父親の娘に対しての指導は意外にもスポ根というわけではなく、

「教えない指導法」らしく、サッカーの蹴り方などは川澄選手自身で身につけていったそうです。

澤に続き熱愛彼氏と結婚?

川澄選手の彼氏といわれるのが同じINAC神戸のチームメイトの

チ・ソヨン選手なんですね。

スクリーンショット 2015-08-31 7.55.44

スポンサードリンク

なんでも2人は手をつなぐくらいラブラブで他にもおそろいの十字架のネックレスをしていることからいわれているんですね。

スクリーンショット 2015-08-31 7.55.53 スクリーンショット 2015-08-31 7.56.00

まさかの同性愛か?といわれビックリですが、本当にところ正直わかっていません。

しかし女子校とかで同性愛はありえますし、2人は同じ家で暮らしていたこともあったし、可能性はなきにしもあらずですね。

日本では同性愛結婚は認められていないですが、韓国では認められているしもしかしたらありえるかもしれませんね。

性格や筋肉がヤバイ!

川澄選手の性格はとても明るく超前向きで今まで凹んだことがないんだそうです。

サッカー界のアイドルといわれテレビでも人気ですし、悪いところがないですね。

それと川澄選手の筋肉がヤバイといわれているのです。

yjimage-1 yjimage

どうでしょう。

背筋ももりあがっていてキレイですが、さすがサッカー選手で脚筋もすごいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました