渡哲也の自宅住所は久が原?息子供は鹿島?アメフト?病気?大腸がん?人口肛門?嫁・妻?兄弟?

俳優

俳優の渡哲也さん。

石原軍団の方で現在は石原プロモーション代表取締役社長をされていますね。

そんな渡さんの自宅や息子、病気や嫁や兄弟についてみていきましょう。

自宅について

渡哲也さんに自宅についてです。

自宅は久が原にあるみたいですね。

yjimage

やっぱりかなりの豪邸ですね。

久が原といえば同じ大田区の田園調布と同じく高級住宅地でありまして、有名人などもたくさん住まわれているところみたいです。

ちなみにそんな渡さんの自宅はどうも渡さんが病気になったらしくバリアフリーに改修したそうです。

スポンサードリンク

息子について

渡さんには息子が一人いるそうなんですが、名前などは公表されていません。

ですが、息子さんは父親の渡哲也さんより体は大きいらしくラグビーをしているそうです。

病気について

渡さんは現在、急性心筋梗塞という病気になっているらしく自宅療養中だそうですね。

スポンサードリンク

yjimage-1

過去にも渡さんは他の病気になっていてかなり進行した直腸ガンになっており、肛門を人工肛門にする手術などもされているそうです。

早く元気になってテレビで姿をみたいものですね。

嫁と兄弟について

渡さんの嫁は一般の方みたいで、青山学院大学時代からの知り合いだったそうです。

さすがに一般の方なので情報がなくて残念です。

弟は同じく俳優をしている渡瀬恒彦さんです。

3歳年下で現在71歳ですが、年齢を感じさせないくらい若いですね。

yjimage-2

2人の兄弟仲はとても良いそうで、弟は「頭のあがらない兄」と尊敬しているし

兄は「うまい役者になった」と絶賛しているんですね。

過去に3度共演したことがありますが、今後共演を期待しているファンがいるので病気が回復したらありえるかもしれませんね。

ちなみに弟の渡瀬恒彦さんは空手二段で相当強いそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました