田中邦衛の自宅住所は神奈川県川崎市磯子区大森?娘はNHKアナウンサー?長女?今現在は病気で認知症?若い頃?

俳優

俳優の田中邦衛さん。

田中邦衛さんはあのワンピースの大将黄猿のモデルにもなった人物で北の国からはとても有名ですね。

そんな田中さんの自宅や娘、現在と若い頃などをみていきましょう。

自宅住所は神奈川県?

田中邦衛さんの自宅住所についてです。

田中さんの自宅の場所は神奈川県川崎市磯子区にあるといわれています。

なんでも田中さんがバレバレの変装をしていたことから近所では住んでいることがわかっているようです。

その自宅は20年前に建てられて現在はそこに住んでいるそうです。

どんな家かはわかりませんが、さぞかし豪邸なんでしょうね。

ちなみに大森といわれているのですが、それは以前東京の大森の康子夫人の実家の2階に住んでいたことがあるからです。

スポンサードリンク

娘はNHKのアナウンサー?

田中邦衛さんの子供についてです。

娘さんがいましてその方の名前は田中順子さんフリーアナウンサーでしてNHK発の女性海外支局長に選ばれて2006年にシドニー支局の支局長に就任している方みたいです。

yjimage-2

スポンサードリンク

そして2013年2月からはワシントン支局に移り支局長を務めているすごい人だそうです。

今現在は?

田中邦衛さんは現在は俳優業を全くしていませんね。

そのせいか病気や認知症?などといわれいるんですね。

yjimage

それもそのはず年齢の方も80歳を超えていますし可能性はあるんですが、そのような事実は今のところないそうで、健康的に自宅で過ごされているようです。

でも体の方は老いで昔と違ってあまりよく動けないみたいなので心配ですね。

若い頃

田中邦衛さんは若い頃からその個性で一目置かれていた俳優であり、

ルパン三世の実写版では次元大介も演じられていましたね。

スクリーンショット 2015-09-01 11.16.34

でもやはり印象に強いのは北の国からですね。

田中さんの妻が「体力的に厳しい」といい事実上の引退にはなりましたが、いつかまた元気な姿でテレビの前に現れてほしいものですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました