仲代達矢は認知症?娘?妻・嫁・奥さん?兄弟?性格?自宅住所?無名塾?

俳優

俳優の仲代達也さん。

仲代さんは戦後の日本を代表する名優の一人なんですね。

そんな仲代さんの認知症といわれる噂や嫁や子供や兄弟、そして自宅や無名塾についてみていきましょう。

病気で認知症?

仲代さんが病気で認知症ではないかという噂があるんですね。

そのことについて調べてみたんですが、実は特に認知症になっているという事実はなくて、認知症の可能性はあるのではないかというものでした。

それは年齢の方も82歳と高齢なので出た噂だったようです。

妻や子供や兄弟は?

仲代さんには娘がいたんですね。その娘さんは嫁の宮崎恭子さんの妹の子供でしてその子を養女としていたそうです。

yjimage-1

名前は仲代奈緒さんで女優や歌手として活動されている方だそうです。

スポンサードリンク

妻の宮崎恭子さんとの間には流産などで子供はできなかったみたいですが、こうして養女を授かって大事に育てたそうですね。

ちなみに仲代さんには異母兄弟がいてるらしく、シャンソン歌手の仲代圭吾さんという方みたいです。

スポンサードリンク

性格は内気?

日本を代表する名優の仲代さんですが、実は昔の養成所時代の若い頃なんかは性格は内気な性格だったそうなんですね。

yjimage-3

その内気な性格を改善するために一風変わった努力をしていたらしくなんでも

電車内で朗読などをしていたらしいです。

さすが名優になる人の努力は違いますね。

自宅住所は無名塾?

仲代さんの自宅についてです。

仲代さんの自宅の1階には俳優、女優養成所の無名塾というものを運営しているそうで、場所は東京都世田谷区岡本1−6−2だそうです。

yjimage-2

その無名塾からは役所浩司さんや真木よう子さん、半沢直樹でブレイクした遠藤賢一さんなど多くの実力俳優を排出している塾で有名だそうです。

その塾でも指導は仲代さんが直接個人的に指導されるそうで規則などもあり、アルバイトは原則的に禁止されており、演技に集中する塾みたいでうすね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました