西田敏行の娘の名前?養子の子供?妻・嫁・奥さん?性格?自宅住所?

俳優の西田敏行さん。

西田さんは釣りバカ日誌で有名ですよね。他にもドラマでは重要な役をしていて渋い人です。

そんな西田さんの子供や嫁や性格や自宅などについてみていきましょう。

娘について

西田さんの娘についてです。

西田さんには長女の彩夏(さやか)さん次女の梨沙(りさ)さんと二人の娘さんがいます。

年齢の方はおそらく30歳ほどだそうです。

その娘さんとは1980年にCMで共演されていて、現在でもyoutube等の動画配信サイトでも当時の様子を垣間みることはできます。

スクリーンショット 2015-09-02 9.20.11 スクリーンショット 2015-09-02 9.20.16

西田さんかなり若いですね。優しいパパの顔をしていますね。

スポンサードリンク

ところが「娘は実は養子縁組だったのでは」と噂がされているのですがそれはただの噂のようです。

スポンサードリンク

嫁について

西田さんの妻についてです。

妻は4歳年下の一般女性で西田寿子さんです。

性格は?

西田さんの性格はこれはかなり意外でして、かなりのドSだそうです。

なんでも趣味はSMみたいで、暴行事件になるほど女の子に怪我させたということがあったみたいです。

他にも都内の有名SMクラブではNGだし、

高級デリヘルを呼んでは現金600万円をテーブルに置いて、腕を折らせてほしいとお願いするなどかなり性癖が変わっているんだそうです。

yjimage-1

それはもうまさにアウトレイジの時の西田さんのようで、アウトレイジは演技ではなく本当の姿だったのかもしれませんね。

自宅住所はどこ?

西田さんの自宅は東京都世田谷区にあるそうで、場所は鳥山とうより粕谷みたいで、芦花公園のすぐ隣にあるみたいですね。

さらに他にも自宅はあり、地元の福島県郡山市の駅前に24階建ての高層マンションがあり、そこの最上階を買っているみたいですね。

東京で仕事をし、故郷に帰ってもゆっくり過ごせれる場所がるのは素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.