加藤剛の息子供は俳優の夏原遼?頼三四郎?大岡越前?加藤頼?現在死去?嫁・妻?若い頃?

俳優

俳優の加藤剛さん。

加藤さんはダウンタウンの松本人志さんが世界三大美男子の一人にあげるほどに美男子な方なんですね。

そんな加藤さんの息子や現在と嫁や若い頃についてみていきましょう。

息子について

加藤剛さんは日本の有名な俳優なのに。

たばこは吸わない。

お酒も飲まない。

ギャンブルもしないというその時代の人達がみんなしていたことをしていたかった人なんですね。

そんな加藤さんには二人の子供いて

長男は夏原遼さん次男は加藤頼さんでして息子さんは二人共俳優をしています。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-02 12.44.33 yjimage-1

ちなみに息子二人ともさすが父親の血を継いでいるだけあって美男子ですね。

現在は死去?

加藤さんは現在死去?といわれているんですね。

スポンサードリンク

それがそうではなくてただのガセの情報だったんです。

なぜそのようなことをいわれているのかというと加藤さんの長年ゆかりのある竹脇無我さんが死去した時に追悼文などを読んだことから関連づけされたみたいです。

年齢の方は77歳で元気に生活しているそうなのですが、2013年以降はテレビに出演された記録はないですね。

嫁について

加藤さんは女優の伊藤牧子さんと結婚されていますね。

yjimage-2

二人は早稲田大学演劇サークルで知り合い、それから交際し結婚に至ったそうです。

たばこ吸わない、お酒のまない、ギャンブルしない旦那なんて妻からしたら良い旦那さんですね。

若い頃

加藤さんといえば「二枚目」「ダンディー」「渋い」この3つの言葉がピッタリな俳優さんなんですね。

yjimage

若い頃からそういわれていて、太く凛々しい眉毛、ハッキリ二重の目、すっと通った鼻筋なんか日本人離れしているキレイすぎる顔をしていますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました