八千草薫の性格?息子供?宝塚時代の若い頃?自宅住所?夫旦那?

女優

女優の八千草薫さん。

八千草さんは実家がお金持ちでプール女学院出身で宝塚歌劇団に入団していたお嬢様なんですね。

そんな八千草さんの性格、子供、若い頃、自宅、旦那についてみていきましょう。

性格はキツイ?

八千草薫さんは「いつまでも変わらぬ清純派女優」として活躍して一見もの静かそうにみえるらしいのですが、実はそうではなくて性格は小柄な女性なのに、ものすごく勝気というか、負けん気が強い方でかなり根性のある人みたいです。

image-1

子供について

八千草さんは1957年に宝塚を退団した時に映画監督の谷口千吉さんと結婚したんですが、残念ながら二人の間には子供はできなかったそうです。

宝塚時代や若い頃

八千草さんは宝塚出身だということは上でいいましたね。

宝塚といえば宝塚創立100周年があり、100人の殿堂入りリストが公開されたんですね。

スポンサードリンク

yjimage

スポンサードリンク

その中にとても名誉なことに八千草薫も入っているのですね。

他にも朝丘雪路さんや大地真央さんなども入っており、大正から昭和にかけて活躍した方たちだそうです。

自宅や旦那について

八千さんの旦那についてです。

旦那は映画監督の谷口千吉さんですね。

yjimage-1

谷口さんは2回の離婚経験があり、八千草さんの母親は二人の結婚に対して猛反対していたそうです。

それもそのはず2回離婚している人のところに嫁に出すなんて親からしたら心配ですもんね。

ですが、二人の愛は固く、反対を押し切り結婚し、新婚旅行は谷口さんの趣味が山登りだったことから、冬の北アルプスだったそうです。

新婚旅行といえばハワイなんて強いイメージがありますが、一風かわった新婚旅行なんていいですよね。

八千草さんの自宅は東京都世田谷区にあり、敷地面積は160平方mと広く豪邸だそうです。

庭には池もあり上品な家だそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました